博多の風俗通いが僕の楽しみ

TOP

博多の風俗に通い実際にあった体験談を載せています。

珍しいブルマ姿が拝めるコスプレ風俗店

今では絶滅してしまったブルマ姿を拝めるコスプレ専門の風俗店が博多にあるそうなので、休みを利用して早速私も行ってきました。今回私が向かったそのデリヘル店は学生服をテーマに据えたコスプレ専門店で、お目当てのブルマ以外にもスクール水着から珍しい学校の制服などより取り見取りなラインナップに圧倒されますね。勿論私はそんな誘惑にも負けずにお目当てのブルマ姿をチョイス。そしてそれを着てくれるのは小柄な体系が可愛らしい女の子Mちゃんで、実際にブルマを履いてもらうと白い太ももが思い切り見えて凄くいやらしさを感じさせてくれます。好きなプレイが尻コキプレイなのもあって最初から全開でMちゃんのお尻を堪能。ちゃんとMちゃんが私の腰を動かしている間にお尻を可愛くフリフリしてくるから尚更激しく燃え上がりましたよ。当然最後はそのままの状態で外出しフィニッシュ。本番行為が一切禁止されているお店だからここまでしかできないのは残念でしたが、お陰で長年の夢だったブルマ姿を間近で見ることが出来て嬉しかったです。ちなみにこのお店は博多のデリヘル情報がまるわかりのサイトで見つけたので、あなたもぜひ利用してみてくださいね!

満足出来る風俗店で良かった

それなりに良さそうな感じがする博多のデリヘル店がありましたので、今日はここでサービスを受け続けてみるのも悪くないかもしれないと思ったんです。そのデリヘル店はSMクラブと呼ばれているお店で、普通の店舗と比べると明らかに体験出来るサービスに違いがあるらしく、こちらに通えば刺激的なサービスを受けられるかもしれないと考えたんです。目当てのお店の女の子はSMクラブに相応しい格好をしていたし、性欲を解消させられる素晴らしい行為を立て続けに行ってくれたので最高でした。彼女は見た目が割と温和な感じがする子だったのだけど、サービスを行う際には豹変して凄まじい勢いで行為を続けてきたので凄かったです。最初はソフトに責めるのかなって思っていたけど、開幕から一気に飛ばしてきたので評価していけます。個人的には手ぬるい動きではなく凄まじい勢いで攻めてくれた方が好きだから、そう考えると素晴らしいお店であると言えますね。来週以降には時間が出来ると思うので、その際にはもうこの博多のデリヘルで一度遊んでみるつもりでいるんです。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ